2010年01月29日

叶姉妹

叶姉妹が二人フルヌードの写真集だすみたいですねー

二人フルヌードって。

買わないだろうけど

どんなものなのか想像できんし。

ちょっと見てみたい気持ちもないことはない。

バストアップ
posted by yoshiro at 13:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

小沢健二が全国ツアー

小沢健二が久しぶりに全国ツアーをやるらしい。

消えたのかと思っていたが

あっちに住んでいたみたいですね。アメリカだったか。
日本でのツアーは13年ぶりとのこと。
松山ケンイチ1st photo book「起」
posted by yoshiro at 13:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

加護亜依とごくせんユージがお忍びでグアム旅行

加護亜依の熱愛が発覚か。

加護亜依とユージがお忍びでグアムへ旅行へいったのが
ばれちゃいましたね。

機内ではラブラブぶりも発揮され話題になってます。

ユージは、ヒイオジイチャンがドミニカ共和国の元大統領とかっつってた
あのイケメンボーイです。

ごくせんにも出てましたね。

特技は口でトランペット。
クロックス ブーツ
posted by yoshiro at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

福下恵美が原口あきまさと結婚

福下恵美さんが原口あきまさとの結婚で話題となっていますね。

ってよく知らない人がいますが、
結構テレビには出ています。

やっぱ有名なのはモノマネではないでしょうか。

一応属性はグラビアアイドルなんですよ。
posted by yoshiro at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

森泉の代わりは佐々木希 ゴチ

森泉が卒業して、

代わりに入ったのは佐々木希ちゃん。

佐々木希が新メンバーだった。

いやーかわいいうえに制服。
たまらん。
posted by yoshiro at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

松本潤がファシオのイメージキャラクターに

松本潤(嵐)がコーセーのファシオのイメージキャラクターに起用された。

これは男性としては初。

松本潤の目ヂカラが起用の原因とも。

CMではまつげやさんになって女性のまつげをパワ盛りに。
新CMは16日から放送。
ファシオ
posted by yoshiro at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

小栗旬が初の監督

小栗旬が映画監督を。
ヒロインはあの小西真奈美だ。

これは演技は期待できるんでないかな。
あとはストーリがついてくれば文句ないでしょう。
たぶん。
ベビー用品
posted by yoshiro at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ガキの使いやあらへんで 未公開映像

ガキの使いやあらへんで年末の特番の未公開映像をやっていた。

あれだけやってまだ未公開があるんだからすごいな、

と思う。でもここのところ毎年やってるもんな。これは見逃せないよ。
通販
posted by yoshiro at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

広末涼子が好きと

広末涼子が前から好きだとテレビなどでいっていた永井大君。

今は真剣交際しているという話だ。

なんとかしてたどり着いた恋。

大事に育てたいですな。
グッチ 財布 新作

posted by yoshiro at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

大トリはサブちゃん

紅白歌合戦の大トリはサブちゃんに決定したらしいね。

これはこれで定番なのでしょう。

これで美空ひばりさんと並ぶみたいです。

最後は祭りで大盛況になれば楽しいね。

見んけど。
カットソー 長袖 インナー
posted by yoshiro at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

チェリー☆パイが解散するみたい

お笑いコンビ、チェリー☆パイが解散する。

なんとなくではあるが

続かないだろうなと思っていた。

決断としてはいいのかもしれない。

年末解散多いなー
かに タラバ ズワイ
posted by yoshiro at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

アバクロンビー&フィッチに500人

銀座にオープンしたアバクロンビー&フィッチ。

ここに500人超の行列が並んだ。

セレブに人気でブラピが御用達だという。
アバクロ
posted by yoshiro at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

CMのキングとクイーン

2009年のCMクイーンとCMキング発表された。

女性が上戸彩
男性が石川遼&キムタク

上戸彩ちゃんはよく出てましたね。
ソフトバンクしか印象にないけど。

週末のM-1の司会もやるそうです。

わけあり蟹
カニ鍋
posted by yoshiro at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

松井どうするよ

松井に1年6億円提示とヤンキースは強気の姿勢だ。

これは当然松井の意見とは違うわけで。

しかもDHだし。

出るしかないんじゃないカナ。
蟹しゃぶ
posted by yoshiro at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

イ・ビョンホンの元カノが

イ・ビョンホンの元カノがまとわりついています。

要は捨てられたわけですから

暴露してやろうという腹いせのようなきがしますね。
イビョンホン カレンダーマイケル・ジャクソン
posted by yoshiro at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

のりぴーが有罪確定

懲役1年6月、執行猶予3年だと。

妥当か。

よくわからんけど、復帰はするんかねぇ。

なんだかんだいって戻ってきそうですけど。
simasima
パイナップル豆乳ローション
ネットブック
別所温泉 別所観光ホテル
パイナップルスライサー
posted by yoshiro at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

jrが べしゃりおぶじいやー 大賞取得

千原Jrが2009年のべしゃりの大賞となった。

Jrはトークで発揮するタイプなんですよね。

コントとか漫才やと、なんかいまいちって感じやったし。

千原トークとかもあったくらいやしね。

今年は全国に注目されたってことでしょう。
すべらない話
posted by yoshiro at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

がんばれ千代

千代大海がもう3敗目だ。
無理をしてでているのだろう。

がんばれ 千代!

メタバリア
クリスマスプレゼント 2009
コート ライナー付
ノースリーブ ワンピース
posted by yoshiro at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

T−BOLAN」森友嵐士が復活

T−BOLANの森友嵐士が復活をとげた。

14年ぶりとのこと。

はたして、この時代にマッチするのだろうか。
話題にはなるだろうけど。

shima2
posted by yoshiro at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

おかもとまり がえらいことに

おかもとまりがえらいことになっていますね。

僕もブログみました。

いや、やっぱかわいいっす。
この子絶対来る。

来年は間違いなくテレビに引っ張りだこだろう。


simasima
口コミで有名な バイオエステ BTB「トライアルキャンペーン」
サクセス フューチャー ネックでデコルテを極める
シャンプー 口コミ 人気 ランキング
posted by yoshiro at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

